謹賀新年

2014年01月07日

謹賀新年

久しぶりのカメラ目線です!!!

そしてお久しぶりです。

PCの調子が悪く、なかなか更新意欲が…。

年末に調整してもらいサクサク快適!!

もちろんフェアリーは元気すぎるくらい元気です!!

謹賀新年

馬のように庭を駆け回っています…。

最近のお気に入りのボロボロサッカーボールを加えて。

謹賀新年

顔が怖いのはご愛嬌で…笑


年末には東京から上の弟も久しぶりに帰省し。

フェアリーは弟にず~っとベッタリ。

弟が動けばフェアリーも動き、まるでストーカー。

私によってくるのはゴハンの時だけ(・へ・)!!!

大晦日はいびき納め。



途中ニヤッとするのが可愛いです。


元旦は私と弟は初売りへ出かけ…

母はフェアリーと近くの朝日山へ登りにいってました。

謹賀新年

一緒に桜を見に行ったあの公園?です。

あの時はまだスリングに入ってたのにね。

謹賀新年

2日は祖父母のお家で大暴れ・・・
私が飲んだくれてたのでお写真なしです…涙

3日は親戚の子供ちゃんと大暴れ、

疲れさせてから大宰府へ向かいましたが…

着くころには復活!!!

謹賀新年

我が家の迷カメラマンと元気MAXフェアリーでブレッブレ。

謹賀新年

しっかり絵馬も書いて。

ギルとフェアリーのお守りも頂いてきました。

謹賀新年

帰りは大好きな弟と一緒に…。

謹賀新年

上手に歩けてました!
ちょっとイカ焼きに誘われてたけど…笑

弟が帰る最後の瞬間までベタベタだったフェアリー。

いつも一番の私としては悔しかったです…(>_<)



年末年始は2年ぶりに犬と一緒の生活だったので、明るく楽しい新年を迎えることが出来ました。
(昨年はギル入学直後のため、どよ~んとしたお正月でした)

そして今年もフェアリー共々宜しくお願いします!

残り少ない時間を全力で楽しみます!!!



同じカテゴリー(フェアリー)の記事画像
フェアリー報告2(写真)
フェアリー☆グッズ
フェアリー1ヶ月報告
アルバム
湯布院へ。
いよいよ
同じカテゴリー(フェアリー)の記事
 フェアリー報告2(写真) (2014-08-02 00:51)
 フェアリー☆グッズ (2014-06-14 22:43)
 フェアリー1ヶ月報告 (2014-05-20 01:08)
 アルバム (2014-04-18 00:19)
 湯布院へ。 (2014-04-06 00:18)
 いよいよ (2014-03-29 12:11)

Posted by ギル姉 at 19:12 | Comments(2) | フェアリー
この記事へのコメント
いびきと一緒に寝言もずっとしゃべってるみたいですね!可愛い!にやっとしたから、きっと楽しい夢なんでしょうね〜。
今年も更新楽しみにしています(^^)/
Posted by ゆり子 at 2014年01月09日 18:00
ゆり子さん
笑いをこらえながら撮影するのが大変でした!笑

更新頑張ります!
Posted by ギル姉ギル姉 at 2014年01月09日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。