フェアリー報告2(写真)

2014年08月02日

お久しぶりです。

犬ナシ生活4ヶ月が経過。

まだフェアリー恋しい日々は続いていますが。

私は元気にしています♪

フェアリーの報告もそろそろかな~。

と思っていたところ届きました~!!!

フェアリー報告2(写真)

フェアリー痩せたーーーーー!!!!

脚が長くみえる!!!

顔も小さくてモデル向き?(親バカです・・・笑)

でも・・・

いつもの顔じゃダメだ~笑

フェアリー報告2(写真)

まだまだパピーのあどけなさが残るフェアリー

ちびっこなのは相変わらずだけど。

ハーネスつけてしっかり頑張ってるね。

フェアリー報告2(写真)

兄弟犬や同期の仔たちと。

みんな痩せて引き締まってる気がします。

フェアリーは変わらずの表情・・・やっぱり写真嫌いだよね・・・笑

フェアリー報告2(写真)

体重測定中?

鼻がまた黒に戻ったね~♪

フェアリー報告2(写真)

嬉しいお耳になって♪
(右から2番目)

他の仔達を気にせず、訓練士さんに夢中になって。

皆、訓練士さん大好きだよね。羨ましい・・・笑

そして、ちょっと気になる左から2番目。

白くま兄さんに見えるような・・・違うかな?


今回は写真のみ郵送されてきました。

訓練士さんからの報告はまた後日だそうですが。

我が家のやんちゃ娘が他の仔達と並んで写真に収まっているだけでも

涙がでるくらい嬉しいです。

このようなたくさんの写真はとても嬉しくありがたいです。

元気に成長しているフェアリー

これからも応援してるからね♪



同じカテゴリー(フェアリー)の記事画像
フェアリー☆グッズ
フェアリー1ヶ月報告
アルバム
湯布院へ。
いよいよ
節分
同じカテゴリー(フェアリー)の記事
 フェアリー☆グッズ (2014-06-14 22:43)
 フェアリー1ヶ月報告 (2014-05-20 01:08)
 アルバム (2014-04-18 00:19)
 湯布院へ。 (2014-04-06 00:18)
 いよいよ (2014-03-29 12:11)
 節分 (2014-02-03 22:05)

Posted by ギル姉 at 00:51 | Comments(3) | フェアリー
この記事へのコメント
フェアリーちゃん、可愛いですね!確かに引き締まって、凛々しくなってる感じです。訓練士さんに群れてる図、羨ましいですよね〜。みんな大好きなんですね〜。
フェアリーちゃんも、訓練犬みんな、元気でね〜!
そろそろ、犬無し生活飽きました??
Posted by ゆり子 at 2014年08月04日 22:18
フェアリーもがんばっていますね!
写真を見るとうれしいですね。
イエティもがんばっているようです。
私もがんばらねば(^o^)
Posted by まり at 2014年08月07日 16:36
ゆり子さん
お返事遅くなってごめんなさい。
犬ナシ生活飽きました~。
散歩にも行かないでの引きこもってますよ~笑

まりさん
お返事おそくなってごめんなさい。
まだ報告書は届きませんね…。
まだかな~。まだかな~。
Posted by ギル姉ギル姉 at 2014年09月12日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。