今年もお世話になりました。

2011年12月31日

こんばんわ。

今年も残すところ数時間ですね。

今日はお外に出れるようになったギルさんと買い出しに行ってきました!

もちろん行きの車中でもギルさん爆睡・・・

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。


そして、到着したのは超大型ホームセンター。「ハン〇マン」(笑)

ペット用カートに乗せられて・・・

今年もお世話になりました。

ちゃんとシットして、おとなしくしてます。


すれ違う方にも「おりこうさんね~♪」と言われてギル姉は自慢げでした・・・(笑)

彼は外面がいいんでしょうか・・・・w


「まだ帰らないの~?」って思ってる?w

まだ来たばっかりでしょう!

今年もお世話になりました。


買い物終了後にはテラス?で一息つきました。

ギルさんも気づかれしたのかなぁー?

今年もお世話になりました。

ルームマットに顔をのせて、「もう帰ろうよ~。」って顔してますね。

可愛い~☆←親バカw


車に乗る前にワンツーさせて、次の目的地へ移動。


続いてやってきたのは、「P2」

看板犬?とパチリ☆

今年もお世話になりました。

リードで一緒に歩きましたが、ちょっと外に慣れてきたのか引っ張る感じが出てきました。

フードがあるといい子なんですが・・・



そして、ちょうどラブちゃんがいたので少し遊んでもらいました。

11歳ということでとっても落ちついて素敵な子でした。

ギルはしっぽブンブン振って、飼い主さんにもラブちゃんにもグイグイいってました。(笑)

飼い主さんとラブちゃん、ありがとうございました。


帰り道も…

もちろん爆睡でした~☆
今年もお世話になりました。


よっぽど疲れたんでしょうね♪

夜も除夜の鐘をつきにいきたいけど…どうかなぁ?



それでは、みなさん!

よいお年をお迎えください。

来年もギル共々よろしくお願いします。









同じカテゴリー(ギル)の記事画像
おかえり、ギル!
HAPPY☆BIRTHDAY
九州盲導犬協会 30周年感謝祭 その2
HAPPY☆BIRTHDAY
速報☆ギルの6ヶ月報告
ギルの3ヶ月報告☆
同じカテゴリー(ギル)の記事
 おかえり、ギル! (2014-10-24 22:30)
 HAPPY☆BIRTHDAY (2014-09-12 00:16)
 デモンストレーション (2013-10-07 15:17)
 九州盲導犬協会 30周年感謝祭 その2 (2013-10-05 22:52)
 HAPPY☆BIRTHDAY (2013-09-12 21:17)
 速報☆ギルの6ヶ月報告 (2013-06-18 14:08)

Posted by ギル姉 at 19:56 | Comments(2) | ギル
この記事へのコメント
ギルくん、onとoffの切替ができて、お利口ですね。カートの中に荷物と乗ってる図は、ぬいぐるみみたい(*^_^*)。
新年もよろしくお願いいたします。
Posted by エレナのママ at 2011年12月31日 22:35
エレナママさん
onとoffの切替が出来てると言っていいのか・・・疑問符がつくところですがw

今年も宜しくお願い致します。
Posted by ギル姉ギル姉 at 2012年01月01日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。